☆A smile is the first☆


- - -
こんにちは
年末に携帯を変えてから、
いろんな事が便利になりましたー

新しくこちらで

http://s.ameblo.jp/w-ahaha64


Blogをやっています






今まで、このBlogには
一人暮らしを経験して
仕事に燃えて、遊んで

結婚して出産して

たくさんの変化を感じたまま綴っていましたが、、。




新しいBlogは
毎日、ムスメが中心となるので
ほぼ育児日記と言われるものになりそうです。


いつかはまた何か動き出したいと
密かに考えつつ、、、


お引越し先のBlogもよかったら
ど〜〜〜ぞっ





sachi

日記 comments(0) trackbacks(0)
はっぴー













ニューイヤー


おめでとうございます




sachic


日記 comments(0) trackbacks(0)
そして〜


わたしにも〜☆

起きたらびっくり!
枕元にリボンのついた箱があるじゃないですかっ


ぞうさんダイスキ〜
かわいい〜ね〜




ふふふ

さんたくろーす様
ありがとうございます


母さん、これからも頑張ります〜



sachico
日記 comments(0) trackbacks(0)
さんたくろーす


きたーーー!!



よかったね☆



sachico
日記 comments(0) trackbacks(0)
メリー



クリスマス〜


みんなサンタクロースは来たかな?



よい1日を☆



sachico
日記 comments(0) trackbacks(0)
リンリンリン♪


あわてんぼーのサンタクロース〜




お友達と小さなクリスマスパーティー


たのしかった〜






ケーキもぐもぐおいしかった
年末って太りますよね。。。
気がつくと、あちゃーってね







photo by,momo





でも今日

入らなかったスキニーが入りましたの



嬉し過ぎますっ




妊娠前よりも、まさか!!!細??いのかも〜

なんて調子に乗っておやつ





もう今年ものこり少ないなんて
なんてあっという間なのかしらー



年賀状の住所かかなくちゃーー



シワスシワス





あっっっ
娘さま今日でめでたく8ヶ月でございます
すくすく育ってくれてありがとーーー



sachico


日記 comments(0) trackbacks(0)
ハイハイガード




くまさんが
おひざを守ります




ばーばと仲良くお買い物♪
可愛いものたくさんみて
おいしいもの食べて

あぁぁオンナノコでよかった★


sachico


日記 comments(0) trackbacks(0)
ナマステ




本気カレーを食べたがる旦那くんの為にーーー


ルーのやつはダメなんだってさ


感想を一言

『大変でした』




カレーにはナンですよ
こちらはとても簡単でした




でもおいしかったんです

お料理って
手間かけるとおいしいよね

わかってるけどねー
毎日簡単にしたいんです


ふふふ




sachico

日記 comments(0) trackbacks(0)
まずは

クッキー焼いてみた


っとその前に
リンゴをドライフルーツにしてみようと思ったんですけどー

ドライさせすぎて?
おいしくなかったんで

悔しくって勢いで
クッキーにしました

さてこれらは
一体、誰が食べるんでしょうか〜。。。





不格好な出来映え〜

なぞのうずまき



では
よい休日を〜


sachico


日記 comments(0) trackbacks(0)
あっぷるぷるぷる



父さんのお知り合いからお取り寄せ



たっくさん届きました〜

家じゅうがリンゴの匂い♪

おいしそーーー


今日から毎日リンゴを食します


sachico




日記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/32 | >>